diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

Rohan au Louvre

f:id:PANTOGRAPH:20160802210143j:image

どなたかの出張土産のお花のコースター。

ご自由にどうぞの小さな箱に、数枚残っていて、誰も持って行かないみたいなので頂くことにした。コースターに使うのはもったいなく思い、中途半端に飾っている。

 

以前、苦手な飲み会で偶然ジョジョが好きな方を発見して嬉しくなった。本日、その方にお願いしていたものを、お借りすることができた。

f:id:PANTOGRAPH:20160802210941j:image

 オールカラーの贅沢な漫画。珍しく恋愛な感じだった♡岸辺露伴好き♡

 

仕事帰りに公園に寄って、またハンティングをした。昨日はぜんぜんダメだったが、今日は新しいモンスターを見つけることが出来て少し嬉しかった。やり過ぎないように楽しみたいと思っている。