diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

おひっこし

f:id:PANTOGRAPH:20160920171716j:image

神奈川県の実家に戻ってきた。

職場から送別に頂いたお花を少しいける。

弟のお部屋を借りて、少しずつ自分の世界に変えている。

片付けなければならないことを考えると悲しい気持ちや不安がやってくるが、ここでの生活を楽しまなくてはと思い直す。

 

f:id:PANTOGRAPH:20160920172409j:image

日曜日はお買い物。

横浜のルミネで使わなくなったコスメを3000円からのお品で使える500円チケットと交換できるというイベントに参戦してきた。レースキャミがついているさらっとしたニットを買いました。他のニットにも組み合わせることができるから、いいなーと思って。

 

その後、今度は大磯市に行ってきた。

あいにくのお天気で、出店数も少ないみたいだったけど、美味しいものにありつけて、楽しかった。

 f:id:PANTOGRAPH:20160920173202j:image

小さなガラスのとりちゃん。

クラフト雑貨のお店もある。

大磯市を教えてくれた、友人がガラスのフクロウが欲しくて…と言ってたんだけど、多分ここのだ。フクロウは売り切れてしまってどれもきれいで迷ったけど、目にとまったこちらに、日の光に当てるとほんのり透けてきれいなんだよ。