diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

middle heel pumps

f:id:PANTOGRAPH:20160808203443j:image

家からマジックアワーの空が見えた。

 

本日、ドキドキの宅急便が届いた。

やめようやめようと思っていても通販でお買い物をしてしまう。

とくに危険なのが、靴。

いつもペタンコの靴ばかり履いているが、たまにはヒールのある靴を履いてガーリーに仕上げたい、でも歩いて疲れてしまうのも嫌なので、ヒールの高さは程々に、イタリアの靴が好きですが、ヒールの靴は懲りた、日本製の靴がいい、本革がいい、安いとなおよい…と我儘を思いながら、WEBで探すと出てくる!

しかも夏のセール品!

サイズは迷うところ…私の足は22.5〜23センチが目安。本当にサイズはものによってしまうけど、パンプスなので22.5センチで丁度良いかもと注文してしまいました。返品交換不可!ハイリスクです。。。

f:id:PANTOGRAPH:20160808210627j:image

秋に向けて、の黒のスウェードのシンプルなポインテッドパンプス。

長時間歩いてみないと分からないですが、サイズは丁度良かったみたい!

今度は赤もいいなぁなんで…