diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

休業日

お正月はしっかり休み、

これからは、平日が基本仕事がお休み。

仕事はこれから忙しくなるのだろうけれど、だいぶリズムを掴んできた。

今日はわんこのお散歩に行き、富士山を拝み。公園で久しぶりに走ってみた。

昨日、ランニング仲間から素敵なランニングイベントのお誘いがあって、俄然やる気が出ました!応援は抽選なので、当たるか分からないですが、こういう情報を持っている仲間のおかげでこうして走ることを続けることができているのかも。

ランチは久々にパスタ。

f:id:PANTOGRAPH:20170117134541j:image

ドライトマトと一緒に炒めたパスタに生ハムを乗せました。

時々ランチが重なる職場の方と美味しい食べ物について話すのでとても刺激的。

ドライトマトも最近見かけないね、と話題になり、少量のものを見つけたので買ってみた。やっぱり美味しいなー

f:id:PANTOGRAPH:20170117135045j:image

とてもお腹が空くし、バスと電車通勤なので空いた時間でついついお菓子やパンを買ってしまう。でも美味しいものを探すのは楽しい!電車バス通勤を楽しんでます。