diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

sale

セール時期はやはり好き。

お得に弱い。

まだお給料も入っていなかったのに、お正月休みに燃えてしまいました。

f:id:PANTOGRAPH:20170117135932j:image

こんなにジェラートピケのセールが楽しいとは!3点セットで揃えました。トップスとパンツはツルツルサラサラ、パーカーは程よくモコモコ。甘過ぎないリラックススタイルが見つかって大満足。1月は早々に一泊の会社でのセミナーに参加しなければならなかったので、ボロボロのを持って行かずに済んで良かった。

f:id:PANTOGRAPH:20170117135903j:image

レペットのバッグ。

ふんわりとピンクでラブリーです。

これは平塚のららぽーとに素敵なセレクトショップがあって、セール商品になっていたので思わず購入しました。

f:id:PANTOGRAPH:20170117141038j:image

 イエナのニット。

こちらは買い逃したのを通販で見つけて購入。イエナの服は形が良い。厚みも程よく暖かい。この冬もニットを買い過ぎました。