diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

秋なのか、

また、一ヶ月も日記を空けてしまう。

毎日、綴るというのはけっこう大変に感じている。

 

涼しい風、天気予報に秋雨という言葉。

秋なのか…

 

今働いている場所を退職することになった。いろいろあって、実家に帰ることにした。

初めて自分の生まれ育った場所を離れて暮らしてみたが、思いのほか沢山の人に出会うことができたことがとても私にとって良い体験だった。この生活を続けることが出来なかったことが悔しいことでもあるが、また新たなチャレンジの時なのだと思うことにした。

 

f:id:PANTOGRAPH:20160912211713j:image

仕事仲間に手紙を書くことにした。

悩んだけれど感謝の気持ちと思ったことを素直に書いてみた。

 

f:id:PANTOGRAPH:20160912212039j:image

ここで出会った素敵な方々との飲み会。

 お仕事をしていて良かったなと思う!