diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

わたしのお部屋

10月

f:id:PANTOGRAPH:20161003135807j:image

部屋の整理も終わりつつある。

nasaカレンダー、間違いだらけですが、かっこよくてお気に入り。

 

f:id:PANTOGRAPH:20161003140350j:image

IKEAにて、野草柄のベッドカバーを調達し、お部屋が一気に乙女になりました。生地は100%cottonだし、気持ちが良い。そしてやっぱり安い!

毎日愛犬と一緒に寝てます。愛犬もお気に入りみたい。

f:id:PANTOGRAPH:20161003140428j:image

 

f:id:PANTOGRAPH:20161003141210j:image

昨日作ってもらった。

木でできた箱。

ベッドの側に、会社から頂いたアロマディフューザーを置きたかった。

アユーラのアロマオイルも届き、癒される。アユーラの匂い、好き。

箱は、暮しの手帖、82号に乗っていたのを参考にお願いした。

 

まだまだ収納家具が足りず、すっきりしないけれど、部屋作りは楽しい。