diary

思ったこを自由に記録したいと思います。

土曜日のお買い物

お買い物の記録。

土曜日に行ってきた東京で買ってきたもの。

f:id:PANTOGRAPH:20161114165245j:image

伊東屋でカレンダーフェアをやっていたので寄ってみた。カレンダーは貰い物などで済ましてしまうけれど、あーそうだゴッホのひまわり見たかったんだ!と思いつきでこちらにしました。大きめサイズが良かったのですが、我慢して小ぶりのにしました。イタリア製のカレンダーです。日本の休日シールをつけてもらえます。

f:id:PANTOGRAPH:20161114165934j:image

エクスエールのコットンタイツ。

昨年買ってみてはき心地が良かったので買い足しました。友達はタイツが苦手らしいけれど、私は冬はスカートにタイツのスタイルが多い。そちらの方が暖かい気がする。変かなぁ。

最近、肌のことを考え、なるべく地肌に触れるものは天然素材にしたいなぁと思っています。

 

f:id:PANTOGRAPH:20161114170450j:image

またMARKS&WEBの石鹸。

この前石鹸を買った時に、これからクリスマス限定商品がはいりますよ、と教えてもらい、気になっていたので友達に頼み寄ってもらいました。

オレンジとモミの木の石鹸とハーブが混ざったバスシュガー。見た目もおしゃれなのでプレゼントにも良さそう。